ballet boy-バレエはじめてみました-

運動神経の鈍い息子が選んだのはバレエでした

発表会中止

そうだろうとは思っていましたが

夏に予定していた発表会が中止になりました

夏にコロナが収まっていたとしても

練習ができていない状況なので仕方ないですね

 

そんなに本格的に発表会の練習には入っていなかったのですが

息子はせっかく主役をもらえたのに

残念そう

 

しかも、来年発表会ということは息子は5年生

始めた時は5年生までバレエはやってないでしょw

とか思っていましたがどうやら続けそうな感じです

そのためには、あんまり学力の高くない息子

 

バレエの練習時間を確保しつつ、学力を上げてもらわないと

親としても応援できなくなってしまう。。。

応援したいんだ!がんばれ息子!