ballet boy-バレエはじめてみました-

運動神経の鈍い息子が選んだのはバレエでした

新しいバイクタードはバレエローザ

最近スクスク成長している息子

今までミニヨンのバイクタードから始まり

足が寒いとかいうので

ウエアモアのエランになって

 

balletdechat.hatenablog.com

 

このたびこちらの バレエローザのユニショートになりました

ちなみに息子は身長153cm 36kg でXSを買いました 

水着みたいにいツルツルした素材なので毛玉にならないし乾きやすくていい 

このモデルさんみたいにマッチョではないけれど

XSでもブカブカではなかった

サイズ展開は

36|XS|155~165cmぐらい

38|S|163~175cmぐらい

40|M|170~178cmぐらい

42|L|173~183cmぐらいやっぱり細身にできているのかも160cmあるならSサイズだな

こっちの長ズボンのタイプも

ウエアモアのよりリーズナブルだし 

息子の好きな赤色があるからいいな