ballet boy-バレエはじめてみました-

運動神経の鈍い息子が選んだのはバレエでした

ぐんぐん成長するバレエ男子

中学生になった息子

ずっと小柄だけれどやっと大きくなってきて

今は162cm 40kg のやせっぽち

バレエレッスンの時は

このユニショートXSを着ていたけど

短パンなのが嫌になったという

寒いし、何より毛深くなってきたのが恥ずかしいらしい

だからレッスンの時はレッグウォーマーを伸ばして

長ズボンみたいに覆って踊ってた

 

長ズボンを買ってよーというけど

けっこう高いし

スパッツとTシャツでいいんじゃないの?と言ったけど

つなぎがいいらしい

形から入るタイプなのは相変わらず

で、年末にセールになってたときに

ウエアモアのエランを購入

 

2年前にも着てたけどサイズアウトしたのと同じもの

balletdechat.hatenablog.com

 

今回サイズはXSとSで悩んでS(161〜175)にしてみた

そしてダンスベルトも新調

これはソフトカップがあるみたいにちょっと固くなってていいらしい

使い心地は私にはよくわからないけど

去年から使ってるやつは

普通に柔らかいTバックだったからな

balletdechat.hatenablog.com

 

これからプロのバレエダンサーになるわけじゃないけれど

バレエやってる時間が楽しいならよかった