ballet boy-バレエはじめてみました-

運動神経の鈍い息子が選んだのはバレエでした

ダンスベルトをつけ始めました

ダンスベルト

ベルトといっても腰につけるベルトではなく

バレエボーイのダンスベルトというのは

Tバックのパンツです

ウェア モア(Wear Moi) バレエ パッド入 ダンスベルト ボーイズ [ DANCEBELT NARROW ] 4cm幅 ウェストベルト ソングタイプ (8~10歳) ダークベージュ LWDC8BEI【正規品】

今年の発表会でついにタイツを履くということで

(今までは 普通のズボンみたいな衣装ばかりだった)

買ってみました

 

息子12歳は嫌がるかな?と思ったけれど

ドン・キホーテエスパーダをかっこいいと言っていたので

「あのエスパーダのかっこいいセクシーなお尻にするために履くんだよ」

と伝えたら

「ああなるほど」とすんなり履いてました

ひょうしぬけ

履き心地も問題ないらしく

レッスンのたびに履いてます

 

うちのお教室には息子より年上の男の子がいないので

とりあえず得た知識でいろいろやってみてるけど

男の先生とかいたらもっと教えてもらうのかな

男用のメイクとか 下着とか そういういろいろ

 

息子が履き出すと お教室の下の子たちも

目にするだろうから そうやって徐々に広まっていくのかな

ぴったりタイツも恥ずかしがることなく履く息子

そういう気にしないところは向いてるのかね

 

ウェア モア(Wear Moi) バレエ ハイウエスト タイツ ボーイズ [ SOLO ] 重め 伸縮コットン製 バレエスタイル ハイウェスト (4~6歳) ブラック SOLO4BLA【正規品】

それにしても女の子のタイツに比べて男の子のタイツはお高い!

これでかっこよく踊ってください