ballet boy-バレエはじめてみました-

運動神経の鈍い息子が選んだのはバレエでした

女の子の世界で過ごす 玉子な息子

前回、バレエノートについて書きました

balletdechat.hatenablog.com

その時に

最近はどんなんだろうなーと、読み返していたのですが

 よくよく見てみると 字は相変わらず下手ですが、5mm幅に書けるようになった。

f:id:balletdechat:20190913104802j:plain

f:id:balletdechat:20190913104806j:plain

玉!

玉子!!

f:id:balletdechat:20190913104810j:plain

王子目指してたはずだったのに

玉子ら(し)くなかった。

 

そりゃそうでしょうよ。玉子だったんかい。

f:id:balletdechat:20190913111531p:plain

 

 うちの玉子ちゃんは、腹ごしらえにいつも

スティックパンを持っていくのですが

6〜8本入りのパンを持って行って、まず一本食べたら

「パンいるひと〜?」って女の子たちに話しかけて

残りのパンを全て配ってます  ニコニコと。

時には自分は一本も食べてないこともある

これが女子の中でうまいことやる息子のやり方なんだろな

スタジオの中でムードメーカなことは確かです