ballet boy-バレエはじめてみました-

運動神経の鈍い息子が選んだのはバレエでした

うちのバレエ男子のパンツはH&M

息子はブリーフ派です。

気がついてみると、まわりの男の子は

ほぼ、ボクサーパンツでした

オムツからパンツになるタイミングで

ヒーロー好きな息子にH&Mのブリーフを買ったのがきっかけで

そこからずっとブリーフ派

MARVEL好きなのでバットマン

f:id:balletdechat:20190819112738j:image

一度、ウルトラマンのブリーフを買ったことがあるのですが、

なぜか日本のブリーフはめっちゃでかい!

おへその上まで隠れるし、お尻が大きくて

ガリガリの息子に履かせると

砂場の砂がパンツに入り放題!だったので

比較的痩せっぽちのバレエ男子達はH&Mがおススメです

コストコにもアメコミヒーローのブリーフがあってので買ってみました

スパイダーマン🕷

f:id:balletdechat:20190819112825j:image

6歳用です

H&Mのは4〜6歳用なので比べると大きいです

f:id:balletdechat:20190819112920j:image

柔らかくて履き心地はいいらしいですが

どんどん洗濯していくと

毛玉ができるタイプの生地だったので、私はやはりH&Mがおススメです

f:id:balletdechat:20190819113033j:image

 

このたび、9歳の息子もH&Mのブリーフが

6〜8歳用にサイズアップしました 若干ウエストが緩そうですが

覚書に誰得情報でした