ballet boy-バレエはじめてみました-

運動神経の鈍い息子が選んだのはバレエでした

新しいスパッツは紫

息子のバレエ教室で

クラスが進級しました

女の子たちは、クラスごとに色違いのレオタードを着ています

 

次のクラスはすみれ色のレオタード

 

息子はいつも、進級するたびに女の子たちの

レオタードを羨ましく見てました

で、今回

「僕も!ムラサキのスパッツが欲しい!」と言い出したので

f:id:balletdechat:20200109180640j:image 

サッカー⚽️やる人たちがアンダーとして

着るスパッツみたいです

 

ピタッとしたのを想像してたけど

130cm 24kgの息子に140サイズを買ったら

なんかハーフパンツみたいになりました

 

でも、これでやる気が出るならいっか

形から入りたい気持ちはわかる!

がんばってねー